泳泳王!by 玉水: 2006新島ツアー 終了

2006年05月22日

2006新島ツアー 終了


参加者30名のみなさま、お疲れ様でした!

たくさんの思い出が出来ましたか〜。

感想をコメントで聞かせてくださーい!

ツアーの写真は下記から
http://blogs.yahoo.co.jp/taniyasuo
posted by 玉水 at 08:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新島ツアーに参加の皆様お疲れ様でした。天気も良く、料理も美味しく、景色も素晴らしく、宴会も楽しく、参加して本当に良かったと思いました!!
ただ、練習不足だったため、今は体中筋肉痛です(足だけでなく、腹筋、背筋、肩のあたりなんかも・・)。来年は、もっと練習してから参加したいと思います。
Posted by タカハッシ at 2006年05月22日 13:10
本当に楽しかったです。
新島に着いたときは嵐のような天気で、
この中泳ぐのかと心配でしたが、
レースの時間にはうそみたいに晴れちゃいましたね。
天候の関係でスイムの距離が1000mに減ってしまいましたが、
自分なりにいいタイムが出せたと思います。
来年も是非参加したいです。
Posted by いとー at 2006年05月22日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

5/19〜21新島トライアスロン【ツアー】
Excerpt: 今年で4年連続4回目の出場、新島トライアスロン。 過去最高、30名の仲間とともに出場、レースに飲み会、 観光と最高に楽しいツアーとなった。 今年も例年と同じように、トライアスロンリレー (スイム-バ..
Weblog: 暇人のページ
Tracked: 2006-05-22 15:55
×

