泳泳王!by 玉水: 060902〜060903 神奈川マスターズ長水路

2006年09月03日

060902〜060903 神奈川マスターズ長水路

いとうです。

 9/2、3に横浜国際プールで行われた
神奈川マスターズ長水路の結果です。

●9月2日(土)

たかはしさん
100mBr 1:33.76 10位/11人
50mFr 32.15 28位/35人

さいきさん
50mFr 29.93 20位/35人

よしとみさん
100mFly 1:06.47 5位/8人(スタート反応時間 0.74)

いとう
50mFr 29.98 17位/22人

●9月3日(日)

さいきさん
100mFr 1:09.12 17位/28人
50mBr 45.10 20位/21人

さかおさん
200mFr 2:58.11 4位/5人 (スタート反応時間 0.79, 100m lap 1:23.87)
200mIm 3:24.76 4位/5人 (スタート反応時間 0.85, 100m lap 1:36.30)

かえりやまさん
50mFly 棄権

いとう
100mFr 1:06.77 13位/18人(スタート反応時間 0.77)
200mIm 3:04.73 7位/8人(100m lap 1:28.08)

(ラップは200m種目しか出ませんでした。
 スタート反応時間は、A側スタート者しか出ませんでした。)

 出場者のみなさん、お疲れ様でした!
感想等、コメントをお願いします。
posted by 玉水 at 21:17| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長水100mFrでウルトラセブン(7秒台)を通り越してエイトマン(8秒台)脱出!
1ヶ月前の全実から2秒以上の更新です!
全実標準タイム1:06.00まであと少し。
様々なアドバイス下さった皆さんや、マスターズ直前に見ていただいた
トータルイマージョンのナガツカコーチ、タニヤスさんのお陰です。
本当にありがとうございました。
この調子で、NECカップでは1:04.00切りたいです。
Posted by いとー at 2006年09月04日 19:10
トータルイマージョン、大会直前の一回レッスンでこれだけ効果あるのですから、いかに無駄な泳ぎだったかわかります
客観的に、その場で、多数の角度の動画を一気にフィードバックするのは個人では出来ません。
今回のアドバイスを生かして更なる飛躍を
Posted by イトーへ@タニヤスです at 2006年09月04日 19:43
おみやげのDVDを見て、左手のかきが「棒がき」状態になっていることもわかりました。
いままで全く気がつかなかったので、いろいろな角度から自分の泳ぎを見ることができるというのは、本当に素晴らしいと思います。
Posted by タニヤスさんへ@いとーです at 2006年09月04日 21:02
たかはしさん、いとうくん、ベスト更新おめでとう!
私は練習がずっとできていなかったので、
泳ぎきれるか心配でしたが、なんとか泳ぎきる
ことができてホッとしてます。
そんな言い訳してホッとしてる場合じゃないですが、
今年はまだいろいろとイベントが終わりきって
いないので、また落ち着いたら練習をして
来年の大会に備えたいと思います。
Posted by kunika at 2006年09月10日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

9/2〜3神奈川マスターズ長水路【横浜国際】
Excerpt: 日本実業団以来の、長水路の大会。 まあ、予想通りの結果となった。 50mFr 29.93 100mFr 1'09.12 50mBr 45.10 幸か不幸か、長水路での大会はしばらく無い。 恐ら..
Weblog: 暇人のページ
Tracked: 2006-09-04 01:15
×

